2012年5月19日土曜日

励み

暑くなったり寒くなったり、いまいちはっきりしませんね。毎朝の洋服に困ります。

皆さん風邪などは大丈夫でしょうか?僕は鼻が止まりません(苦笑)

どうぞ、お身体大切に、、、
さて、今日は嬉しいことがありました。

ご来店頂いたお客様に「ブログ見てるよ」と言って頂きました。

正直不安だったわけです!
「誰か見てる人いるのかなぁ?」と(汗)

見てもらえてるんですね\(^o^)/いや〜良かった(笑)

励みになりますね。これを励みにこれからも読んで下さる方がいる限り、いやっ!いなくても(苦笑)書き続けようと思います。

近々毎日のヘアケアに役にたつおいしい情報みたいなのを連載したいなぁと検討中です。

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ気長に(笑)お待ち下さい。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿